Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

Merry Christmas🎄✨

〈 ひよこ・りす・あひる・うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

今日は待ちに待ったクリスマス🎅🎄✨

朝からみんなワクワクが止まらない様子のみんなでした😄💖

 

 

クリスマスコンサートで先生やお友だちの前でダンスとお歌を披露してくれました✨✨

 

 

みんな毎日EnglishTimeの時間で練習して、本番も上手に見せてくれましたよ😆🌟

 

 

クリスマスコンサートでみんなに見てもらってとっても嬉しそうにしていました😆🌟

 

 

クリスマスコンサートの後にはサンタさんとトナカイさんからプレゼントをもらって「ありがとう💖」と嬉しそうでした🎅

 

 

サンタさんとトナカイさんとクラスのみんなで写真も撮りましたよ📸✨

 

     

   

一覧へ戻る

\ Pick Up /