Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

HIPHOP🎵

〈 うさぎ・ぱんだ・きりん 〉

 今日はヒップホップがありました🎵

始めは準備体操からスタート

うさぎ組さん、ぱんだ組さんも「Question」の曲に合わせて振り付けを覚えてきています

忘れた所は講師の先生とゆっくりのスピードで教えてもらいました🤗

きりん組さんは1月に行われる春日井まつりに向けて一つ一つの振り付けができているのか確認しながら覚えていましたよ

最後の決めポーズもみんなバッチリでしたね

一覧へ戻る

\ Pick Up /