Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

HIPHOP♫

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日も気持ちのいいお天気でしたね🌞💦

本日の活動はHIPHOPです!

うさぎぐみさんも段々と繰り返し行っている動きをおぼえてきており

ダンスがかっこよくなってきました🤭

ぱんだ組さんも動きがそろっている子が多くなってきています👀✨

さすがのきりん組さん!!✨

みんな動きがそろってカッコ良く踊っています🤗💕

サイドステップも慣れっこです🤭

一覧へ戻る

\ Pick Up /