Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

HIP-HOPがありました🎶

< うさぎ・ぱんだ・きりん >

今日はHIP-HOPがありました🎶

まずは、身体を柔らかくするために準備体操を行います✨

 

しっかりと準備体操を行なったら、HIP HOPの音楽が始まりました🎶

 

 

みんな音楽に合わせて、手を叩いたり体を動かして楽しくリズムにのっていましたよ😆🎶

 

 

天気のいいお外でみんな楽しく過ごすことが出来ました🌟

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /