Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

6月の制作🐌

<あひる・りす・ひよこ組>

今日はどのクラスも6月の制作をしました

あひる組はカタツムリ🐌

体に模様を描いて目のシールを貼ったよ👀💕

 

ひよこ組とりす組はあじさい🌼

花紙をビリビリ・・・ とっても集中しています

ふわふわした感触を楽しんでいました😊

 

 

スタンプでポンポン!!

自分で好きな色を選んでスタンプ

「ついた!」「できたー!」と子どもたちの楽しそうな声がたくさん聞こえてきました😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /