Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

<あひるぐみ>

今日は体操教室✨

ラダーでジャンプ!!!

身体をしっかり温めてから みんなが行ったのは…

跳び箱!!! 講師の手をしっかり握って…ちょっとこわい?

いやいやへっちゃら!!! みんなキラキラ笑顔でジャンプしていました⭐

跳び箱の上もするるんと移動できましたよ👏

待っているおともだちは みんなでくっついてくっついて順番待ち✨

自分の番を待って、おともだちと協力して、あひるぐみ、どんどんおにいさんおねえさんになっています💖

一覧へ戻る

\ Pick Up /