いいお天気でしたね🌞✨
<ひよこ・りす・あひる>
今日もいいお天気でしたね🌞✨
緑道へお散歩に行きましたよ!👣
お散歩はたくさん気になる物があって楽しいね💕

休憩しているとてんとう虫さんが!!🐞👀✨

ひよこ組さんもたくさん気になる物が!👀💕

あひる組さんは体操教室でした💪✨
鉄棒ぶらぶらに挑戦!!🔥🔥

落ちないように…おっとっと💦

ナーサリースクール 勝川ブログ
<ひよこ・りす・あひる>
今日もいいお天気でしたね🌞✨
緑道へお散歩に行きましたよ!👣
お散歩はたくさん気になる物があって楽しいね💕

休憩しているとてんとう虫さんが!!🐞👀✨

ひよこ組さんもたくさん気になる物が!👀💕

あひる組さんは体操教室でした💪✨
鉄棒ぶらぶらに挑戦!!🔥🔥

落ちないように…おっとっと💦
