Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

〈ひよこぐみ・りすぐみ・あひるぐみ〉

今日は5月の誕生日会でした🎂

名前を呼ばれると手を挙げて冠とカードを受け取るおともだち👦✨

誇らしげな顔でしたよ🤭💖

先生からの出し物は『はたらくくるま』のパネルシアター🚗💨

車だいすきなこどもたちはおおよろこびでしたよ💖

みんなで手拍子しながら揺れて「きゅうきゅうしゃ!」「だんぷかあ!」

などと大きな声でうたっていました🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /