Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

〈ひよこぐみ〉

今日はみんなでおへやで過ごしました✨

今日も2人でマットをハイハイして追いかけっこしていましたよ💖

こちらの子はカゴからおもちゃをたくさん出してひとりじめ✨✨✨

みんなでおへやでゆったりあそべました💖

〈りすぐみ・あひるぐみ〉

今日はみんなで城田公園に行きました!🌞💦

とってもあつかったですがみんなで水分補給をしっかりしてたくさん外で身体を動かしました💨

砂をいじいじしてみたり…

おはなを摘んで先生に見せてくれたり…

りすさんとあひるさんで一緒に過ごす様子もたくさんありました👦⭐👦

またみんなで公園に行こうね🤝

一覧へ戻る

\ Pick Up /