Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

〈あひるぐみ・きりんぐみ〉

今日はあひるぐみときりんぐみで緑道に散歩🤝💖

出発前「今日はふわふわ取りに行くよ~!」と言われ頭が?でいっぱい、わくわくのあひるさん⭐

おにいさんおねえさんと手を繋いで出発進行~💨

緑道は新しいおはなでたくさん!✨ みんなでたくさん観察しました✨

今日の散策場所はもうすこし先みたい…

散策場所に着くとふわふわのはっぱがたくさん!!!😳

みんなたのしそうに摘んでいましたよ💖

きりんさんはみんなでこちょこちょし合ってはしゃいでいました⭐

その様子をうらやましそうに見ていたあひるさんを見つけてきりんさんが…

あひるさんにもこちょこちょ!✨

あひるさんもうれしそうでした💖

帰る頃にはおたからいっぱいになったこどもたち👧👧

またおたから探しに行こうね🍃

一覧へ戻る

\ Pick Up /