Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

一週間が始まりました✨

< うさぎ >

今日はうさぎぐみさんは砂場で過ごしました🌞

砂場ではいろいろなおもちゃを使っておままごとをしたり、お店屋さんごっこをして楽しむお友だちがいました😆💖

 

 

 

お友だちとみんなで協力してバケツに砂をたくさん詰めたり、砂のおおきなお山を作ったり、ダンゴムシなどの虫を探したりしてそれぞれ楽しんでいましたよ😄

 

 

砂場の端の方で押し花体験もしてみました🌷

砂場に咲いているお花を摘んできて、紙に押しつけて押し花を作ってみました✨

 

< ぱんだ・きりん >

今日はあひる組のお友だちと一緒に公園までお散歩しに行きました🌞

優しくあひる組のお友だちと手を繋いであげて公園まで仲良くたどり着くことができましたよ✨

 

公園では思いっきり身体を動かして走ったり、サッカーをしたりして元気よく遊びました😆💖

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /