Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

「オータムフェスティバルまであと3日だ~

と子どもたちは当日を楽しみにしていますよ

きりん組のお兄さん、お姉さんが中心となり「集まって~」とみんなに声をかけてくれ、うさぎ組、ぱんだ組さんたちもお兄さん、お姉さんの一生懸命な姿についていこうと頑張っています

ぱんだ組さんのリレーでは、チーム作戦会議や練習するにつれてどのチームも速くなってきています✨

きりん組さんは最後のオータムフェスティバル。

去年とは違い「絶対に負けたくない、勝ちたい」という気持ちがリレーをしていて伝わってきます

一覧へ戻る

\ Pick Up /