Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

〈ひよこぐみ・りすぐみ・あひるぐみ〉

金曜日、今日は久々にきれいな空が見られましたね🌞✨

散歩に行くと伝えると、こどもたちもうれしそうに準備をしていました✨

 

おともだちと手を繋いで歩くのもすっかり慣れて、楽しそうに向かう様子があります🤝⭐

先日も行った、広いスペースでみんなで散策を楽しみました✨

今日は落ち葉など、植物に興味を持つ姿がたくさんありましたよ🍂

 

 

来週もみんな元気に来てね👋

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /