Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

<ひよこぐみ・りすぐみ・あひるぐみ>

今日はままごとであそびました🥢

サンドイッチの絵本を読んだらみんなサンドイッチを作って食べていました🥪

あかちゃんをやっと寝かせたおかあさん👧 

うれしそうにサンドイッチをほおばっていました🥪

 

ジュースをたくさん運んできてジュースパーティーをしている子もいました🍹

「しぇんしぇ! ん!」と乾杯もしましたよ🥂

こちらにもおかあさんがもうひとり👧

買い物に行って寝かせている最中でした🌙

ままごとの隣ではぽっとん落としもたのしみました✨

ひよこさんがとても楽しんでいましたよ✨

入れるものがなくなっても、缶から出してまた入れて…を繰り返していました✨

 

あひるぐみはみずあそびを楽しみましたよ😆💦✨

ガーゼを浸して感触を楽しんだり

シャワーをつかってコンクリート色を変化させたり

たくさんたのしむことができました✨

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /