Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

〈ひよこぐみ・りすぐみ・あひるぐみ〉

今日はおへやでサーキットであそびました💨

 

いろいろな種目が出てきてみんなたくさん身体を動かして楽しんでいました✨

 

ひよこさんは絵具を使って製作🎨

ゆったりと活動を行うことができましたよ🤭

 

あひるさんも製作をしました🎨

先生のおはなしをしっかり聞いています!👏

あひるさんはみんなでワイワイ楽しみながら活動ができました👦👧

一覧へ戻る

\ Pick Up /