Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

お水遊び💦✨

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

暑い日が続きますね💦

今日も水遊びをして気持ち良く遊びました✨

うさぎ組さんです!

水鉄砲が上手に使えるようになると楽しくて撃ちまくりでした😆✨

ぱんだ組ときりん組は一緒に行いました!

滝の代わりにバケツのお水を浴びて修行もしましたよ😂

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /