Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

12がつの誕生日会🎂

〈ひよこぐみ・りすぐみ・あひるぐみ・うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ〉

今日は12がつの誕生日会でした🎂

名前を呼ばれると嬉しそうに手を挙げて前に出ていくみんな💖

かんむりを被ってカードを下げて、みんなとびきりの笑顔です💖

 

恒例のインタビュー🎤✨

「すきなおかしはなんですか?」「ふゆやすみなにしてあそびますか?」

などたくさんの質問をしてくれました👏

「チョコレート!」「たくさん走ってあそぶ!」とみんな元気に答えてくれましたよ😆✨

いちばんちいさなおともだちは「すきなごはんなんですか?」の質問に

「ちゅるちゅる」と答えてくれました💖

 

先生からのプレゼントのおはなしも…

みんなとっても真剣に聞いていました!

先生からのおはなししっかり聞こうね という約束もしっかり聞いて

みんな楽しく参加してくれましたよ😉

一覧へ戻る

\ Pick Up /