Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

🎵HIP-HOP🎵

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日は気持ちの良いお天気でしたね🌞

幼児クラスのみんなはHIP-HOPを行いました🎵

GOROU先生のお話を聞きながら小さくなったり大きくなったり

つま先、かかとを使いながらリズムに乗りました🎵✨

ぱんだぐみさんは身体全体をつかってリズムを感じましたよ👀✨

HIP-HOPの音楽に合わせて…👂

きりん組さんです!

きりん組さんは小グループに分かれてダンスしました😄✨

流石…上手につま先を使っています👀✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /