Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

🌳細木公園🌲

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日は風が冷たかったですね😭

みんな寒さに負けずに元気に遊びましましたよ💪✨

落ち葉をひらひら🍂

切り株に穴を見つけてみんなで観察中👀✨

凧あげをしましたよ!

高く上がると嬉しいね😄✨ 

一覧へ戻る

\ Pick Up /