Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

雪遊び⛄

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日は朝から雪がたくさん降っていましたね⛄

 

 

登園すると窓の外ワクワクした様子で眺めたり、「せんせい、雪合戦しよー」と遊ぶのを楽しみにしていました

 

園庭で雪遊びをしたお友だちは、ギュッギュッと雪を丸めて力一杯投げていましたよ。先生たちも本気です!

 

 

 

「ここにも雪あったー!」ととっても嬉しそう😀

 

 

もちろん、雪だるまもつくりましたよ

終わった後は「手、足がつめた~い」と言いながらも大満足

 

 

 

また雪が降るのを心待ちにしている子どもたちです

一覧へ戻る

\ Pick Up /