雨上がりのいい天気🌤
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
雨も上がっていい天気になったのであひる組さんと一緒に段下公園に遊びに行きました🎶
手を繋いでお兄さんお姉さんたちが連れてきてくれました😆

歩く速さも合わせてくれて怪我無く到着できました❣



遊び方を工夫してみんなで仲良く遊んでいました💖
ナーサリースクール 勝川ブログ
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
雨も上がっていい天気になったのであひる組さんと一緒に段下公園に遊びに行きました🎶
手を繋いでお兄さんお姉さんたちが連れてきてくれました😆

歩く速さも合わせてくれて怪我無く到着できました❣



遊び方を工夫してみんなで仲良く遊んでいました💖