Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

雨上がりのいい天気🌤

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

雨も上がっていい天気になったのであひる組さんと一緒に段下公園に遊びに行きました🎶

手を繋いでお兄さんお姉さんたちが連れてきてくれました😆

歩く速さも合わせてくれて怪我無く到着できました❣

一緒にすべり台を滑ってみたり…
ジャングルジムののぼりかたを教えてあげたり…
大きなバッタを見つけたり…

遊び方を工夫してみんなで仲良く遊んでいました💖

一覧へ戻る

\ Pick Up /