Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

道風公園🎵室内あそび

<あひるぐみ・うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日もとてもいいお天気で気持ちよく遊べました😊

あひる組さんと道風公園チームとお部屋のチームに分かれて、遊びましたよ!

風があり「気持ちがいいね~!」とブランコをこいでいるお友だち🎵

遊具を楽しんだり、鬼ごっこをして楽しみました😊

室内あそびでは木の実やどんぐりを飾ったクリスマスリース作りや、絵の具でセーターの柄を描きました🖌

パズルに集中しているあひるさん!👀✨

完成したら「できたよ!」と見せてくれました😳💖

だんだんピースが多いパズルもでいるようになってきました😊✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /