Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

道風公園に行きました

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日は、久しぶりの道風公園に行きました

「今日は、公園行くよね?」と昨日から楽しみにしていたお友だちもいましたよ

熱中症にならないように気を付けて、お散歩に行ってきます

「暑~い!」公園に着く途中に何度かお茶飲みタイムをしました🌞💦

どんなに暑くても、子どもたちは面白いものを発見していましたよ💖

公園に着くと木の木陰ができているので、入った瞬間「涼し~!」こんなに暑さが違うなんてと驚いていましたよ😳

保育園に着くときりん組さんのお友だちは昨日の新聞紙遊びに夢中になっていました📰

来週も元気に保育園に来てください 待っています✋

一覧へ戻る

\ Pick Up /