Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

過ごしやすい日でした🌟

〈 ひよこ組・りす組 〉

城田公園に遊びに行きました🌤曇っていたので、日差しもなく気持ちよくお散歩できました!

公園ではシャボン玉遊びをしたり、自分の好きなところを散策して楽しみましたよ😊

ひよこ組さんも機嫌よくお散歩できました😊シャボン玉を飛ばすと、目で追視していましたよ👀💕
シャボン玉を見つけると、指差ししながら嬉しそうに何かおしゃべりしていたお友だち😀✨

〈 あひる組 〉

今日は中庭で泡遊びをしました!あわあわモコモコした感触やお水の感触が気持ちよくて、みんな夢中で触って遊んでいました😊

タライの中にお友だちも一緒に入って、思い切りあわあわを楽しんでいましたよ😊
カップに泡を入れて、みんなでジュース屋ごっこもすると楽しいようで盛り上がっていました❣
またやろうね~🌟
一覧へ戻る

\ Pick Up /