Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

落ち着いて遊べたよ✨

<あひる>

あひる組さんはお兄さんお姉さんと一緒に安賀公園に遊びに行きました🌞

過ごしやすい暑さだったので元気よく身体を動かしているお友だちが沢山いましたよ😊

身体を沢山動かした後に休憩をしているお友だちもいました✨

ベンチに座って風が気持ちよさそうですね😊

<りす>

りす組さんはお砂場に遊びに行きました🌞

お砂でお山を作ったり、お料理をして先生に食べさせてくれている子がいましたよ😄

<ひよこ>

ひよこ組さんはお部屋の中でゆったり遊びました😊

広いお部屋を贅沢に使って好きなおもちゃを探して自由に遊んでいました👏

給食も少しずつ慣れてきて上手に食べられるようになってきました✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /