Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

茶の湯🍵

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日もいいお天気でしたね🌞✨

今日は茶の湯🍵がありました!もう、今年最後ですね😭

うさぎ・ぱんだ組さんは製作と公園チームに分かれて遊びましたよ😄

ブランコ上手に乗れたね💖

一覧へ戻る

\ Pick Up /