Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

色水あそび✨

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

色水あそびでは、色作りが上手になってきていて「こんな色になったよ!」「オレンジ色になったよ!」と嬉しそうに参加していました!

先週えのぐで描いたあじさいをのり貼りして製作しました!!

素敵に仕上がってきたね✨
色を作って、お絵描きもしたよ😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /