Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

盛沢山の一日❣

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

うさぎ組さんは「手洗い教室」がありました✋ 映像を見ながら、手洗いの仕方を教えてもらいます😄

おねがいカメさん🎶の歌に合わせて、ゴシゴシ✨✨

ピッカピカの手になったね👍

きりん組とぱんだ組は、色水と城田公園で遊びました😊

何色を混ぜようかなー??
城田公園では、やっぱり虫探しが大人気!!

今日はどんな虫が見つかったかな😀?

明日も元気に過ごそうね😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /