Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

水遊び🍌🍎

〈ひよこ・りす・あひる〉

なんだか雲が多いお天気が続いていますが、、、暑すぎない気候の中水遊びを楽しんでいます🌤

フルーツ形のおもちゃも人気ですが、今日はカラフルなスポンジで楽しそうに遊んでいるお友だちがたくさんいました🤭

スポンジを水に入れると、水の色が変わったように見えることを発見しているお友だちもいましたよ✨

ひよこ組さんも水遊びの雰囲気になれてきて、気になるおもちゃを手にしたり、お気に入りの場所でゆったりと遊んだりと子どもたちのペースで水遊びを楽しめるようになってきました😄

楽しい雰囲気の中ではお友だち同士とのかかわりも増えて、やりとりすることも楽しんでいますよ🤗💗

一覧へ戻る

\ Pick Up /