Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

楽しいね!!水遊び😆

<ひよこ・りす・あひる組>

今日も朝から暑かったですね💦 元気な子どもたちは、お水でたくさん遊びました😄

シャワーのお水、冷たいね😀 ここに入れてー🤗

顔にかかってもへっちゃらだよ! 

ペットボトルシャワー、上手にできるかな・・・?

ジョウロのおもちゃ、たくさんお水が出るね😲 みんなで順番に使おうね🤗

体調のすぐれないお友だちは、室内でボール遊びを楽しみましたよ🥎

元気になったらお水で遊ぼうね😄😄

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /