Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

楽しいね!!プール遊び😆

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日もとってもいい天気☀  プールの水が気持ちいいね!!

キャラクターのおもちゃを、バケツに入れてお風呂にしてるのかな? 「いっぱいお水を入れてあげるね😆」

水鉄砲でお水をかけ合って楽しそう🥰 気持ちいい~♬

こちらの2人は、泡遊びに夢中😊 プールの水に石鹸の粉を入れて、あわあわができるかな・・・?  色んな遊びを楽しめたね🌟

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /