桜を見に行きました🌸
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
緑道の桜が満開になり、お花見をしました👀✨
心地よい春の気候になってきましたね!
緑道を通って散歩しながら公園へ向かいました😄🌸

桜の花びらだね!!

久しぶりに安賀公園へ遊びに行きました🌟

ブランコもできて楽しんでいました✨

ナーサリースクール 勝川ブログ
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
緑道の桜が満開になり、お花見をしました👀✨
心地よい春の気候になってきましたね!
緑道を通って散歩しながら公園へ向かいました😄🌸

桜の花びらだね!!

久しぶりに安賀公園へ遊びに行きました🌟

ブランコもできて楽しんでいました✨
