Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

桜を見に行きました🌸

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

緑道の桜が満開になり、お花見をしました👀✨

心地よい春の気候になってきましたね!

緑道を通って散歩しながら公園へ向かいました😄🌸

桜の花びらだね!!

久しぶりに安賀公園へ遊びに行きました🌟

ブランコもできて楽しんでいました✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /