Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

染め紙をしました😊

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日は、染め紙をしました✨

半紙を触って「こっちはザラザラなのにこっちはツルツル~」とその手触りを不思議がっていました😳

半紙を折って、角に好きな色の絵の具をしみこませて紙を染めました😀

「次は赤色にする。こっちの角は紫🖌」

染めた紙を広げ、紙が染まった様子を「きれいだね!」と楽しみました

一覧へ戻る

\ Pick Up /