日差しが強い一日でした💦
〈ひよこ・りす・あひる〉
今日は昨日の雨がウソのようないいお天気でしたね🌞✨
みんなお外に遊びに行きました✨
ひよこ組さんは緑道へお散歩です🎶
なにか、みつけたのかな👀💕

りす組さんはお砂場に行きました!
タイヤの中で遊んでいるお友だちに”何してるんだろう👀❓”

あひる組さんはお兄さんお姉さんと段下公園に行きました!
手を繋いで連れて行ってくれました😄

日差しが強かったのでこまめに水分補給を取りつつ遊びましたよ🍵💦
また行こうね😄

ナーサリースクール 勝川ブログ
〈ひよこ・りす・あひる〉
今日は昨日の雨がウソのようないいお天気でしたね🌞✨
みんなお外に遊びに行きました✨
ひよこ組さんは緑道へお散歩です🎶
なにか、みつけたのかな👀💕

りす組さんはお砂場に行きました!
タイヤの中で遊んでいるお友だちに”何してるんだろう👀❓”

あひる組さんはお兄さんお姉さんと段下公園に行きました!
手を繋いで連れて行ってくれました😄

日差しが強かったのでこまめに水分補給を取りつつ遊びましたよ🍵💦
また行こうね😄
