Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

日差しが強い一日でした💦

〈ひよこ・りす・あひる〉

今日は昨日の雨がウソのようないいお天気でしたね🌞✨

みんなお外に遊びに行きました✨

ひよこ組さんは緑道へお散歩です🎶

なにか、みつけたのかな👀💕

りす組さんはお砂場に行きました!

タイヤの中で遊んでいるお友だちに”何してるんだろう👀❓”

あひる組さんはお兄さんお姉さんと段下公園に行きました!

手を繋いで連れて行ってくれました😄

日差しが強かったのでこまめに水分補給を取りつつ遊びましたよ🍵💦

また行こうね😄

一覧へ戻る

\ Pick Up /