Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

戸外遊びと室内遊びに分かれて楽しみました🎶

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日は長いロール紙に、絵の具で自由に描いていきましたよ💗

「絵の具たのしー!!」と描く様子がありました🎶

素敵な作品に仕上がってきました✨

松河戸グラウンドで拾ってきた気に、公園で拾ったどんぐりや松ぼっくりを飾ってリース作り🎄✨

今日はぽかぽかと暖かく、道風公園で気持ち良く遊ぶことができました🌞

一覧へ戻る

\ Pick Up /