Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

戸外でたくさん遊んだよ!

<うさぎ・きりん>

今日は安賀公園にいきましたよ!

きりんぐみさんがテントウムシ🐞を発見したようです!✨

暖かくなってきて春を感じますね😊

うさぎ組さんはブランコに夢中でした😄

柵の外で順番を待っていましたよ!👀✨

 

<ぱんだ・うさぎ>

明日が久しぶりの体操教室なので屋上園庭へいき準備体操やかけっこをしました😄✨

お友だちにぶつからないように両手を広げ「1,2,3,4…」の掛け声に合わせ「5,6,7,8…」と大きな声で返すお友だちもいましたよ🎵

お次はかけっこです

「去年のぱんだ組のお兄さんやお姉さんみたいにかけっこ上手になりたい👊」と最近毎日練習しているお友だちもいます。

オータムフェスティバル楽しみだね💖

けんけんぱフープを最後まで跳ぶことができると、保育者に目をキラキラさせながら「できたよ!」と教えてくれましたよ✨

明日は久しぶりの体操教室です。初めてのお友だちもいるので楽しみにしていてね

一覧へ戻る

\ Pick Up /