Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

戸外あそび🎶

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

ぱんだ組さんときりん組さんは今日は安賀公園に遊びに行きました!

蝶々やバッタ等見つけて教えてくれたり、「どうやって捕まえる?」とお友だちと作戦会議している子もいました🦋

ブランコでは、みんなで数を数えて順番に遊ぶことができてました❕

みんなでブランコするのも数を数えるのも楽しかったね💗

うさぎ組さんはお砂場遊びをしました❕

コップやバケツに山盛り入れてたくさんご飯を作ってくれました🍚

<ひよこ・りす・あひる>

気持ちのよい天気になりましたね🌞

屋上園庭で身体を動かして楽しむことができました!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /