Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

思いっきり夏遊び!

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

ウォータースライダーを目の前に子どもたちは目をキラキラさせながら楽しみにしていました✨✨「僕、すごい滑るんだよ~!」

 

やっぱり、どのクラスも大人気のウォータースライダー

コツをつかんだのかスムーズに滑っていましたよ😆

今日は長い板を使って顔に水がかからないようにガードしていました

「水がかからないよ~すごくない」お友だちに水をかけられても安心だね

きりん組さんは頭を使って、水が勢いよく流れるにはどうしようか?と友だちと話していましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /