室内遊びを楽しみました😊
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日の朝は台風の影響で雨模様☔ 幼児組さんは室内でのコーナー遊びで楽しみました👍
お絵描きコーナーでは、長ーいロール紙にたくさんお絵描き✨

ひよこ組にはバランスストーンと平均台!! 昨日よりも上手になってるみたい…?🤭





明日は晴れるといいね🌞
ナーサリースクール 勝川ブログ
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日の朝は台風の影響で雨模様☔ 幼児組さんは室内でのコーナー遊びで楽しみました👍
お絵描きコーナーでは、長ーいロール紙にたくさんお絵描き✨

ひよこ組にはバランスストーンと平均台!! 昨日よりも上手になってるみたい…?🤭





明日は晴れるといいね🌞