Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

室内遊びを楽しみました😊

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日の朝は台風の影響で雨模様☔ 幼児組さんは室内でのコーナー遊びで楽しみました👍

お絵描きコーナーでは、長ーいロール紙にたくさんお絵描き✨

みんなで描くと、いつよもり楽しいね💕

ひよこ組にはバランスストーンと平均台!! 昨日よりも上手になってるみたい…?🤭

紙コップコーナーも大盛り上がり😀👏
紙コップをどんどん繋げて、「紙コップ王国」が完成しました🌟

室内遊びを楽しんだ後は、リトミックも楽しみましたよ😊

明日は晴れるといいね🌞

一覧へ戻る

\ Pick Up /