Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

室内で過ごしました☔

〈 うさぎ・ぱんだ 〉

今日もザーザーぶりの雨だったので、お部屋の中で過ごしました☔

大きく成長してきたアサガオをスケッチしました🍃

 

 

「ふわふわの葉っぱがある!」「ハートの形の葉っぱかわいい💕」とよく観察しながらスケッチを楽しんでいましたよ🌼

 

 

〈 きりんぐみ 〉

きりんぐみさんは今日退園するお友だちのお別れ会をしました🌺

さみしくなるけど、元気でね🌼とみんなでお話してお別れ会を楽しく過ごすことができましたよ🎁✨

 

 

きりんぐみのみんなで椅子取りゲームをしました😄

先生の合図をよく聞いて、椅子に座って室内活動もとっても楽しく過ごすことができました😆💖

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /