室内あそび🎏 <うさぎ・ぱんだ・きりん> あいにくの雨のため、今日はお部屋でこいのぼり作りや自由あそびを楽しみました! うさぎ組さんでは「何つくろかー?!」とお友だちと一緒にお話しをしながら、粘土あそびをしている様子がありました✨ きりんぐみさんとぱんだぐみさんは、おりがみでこいのぼり作りをしました🎏 かごめかごめもしましたよ🎶