Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

室内あそび🌟

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日は、午前中あいにくの雨のため外遊びには行けませんでした☔

新しい粘土を貰って遊んだり、ままごとや積み木で遊んでいる子どもたち😆

粘土の感触を楽しみながら、お友だちとお話しをして嬉しそうにしている様子がありました✨

お絵描きをしたり🎵

積み木をしたり🎵

少しずつ玩具の使い方を理解して、遊び込めるようになってきました🎶

<ひよこ・りす・あひる>

自由画帳にお絵描きを楽しみました😆🎶

  

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /