Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

公園楽しかったね🎵

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日も安賀公園に遊びに行きました❣

うさぎ組さんは2回目の公園だね😄

きりん組さんやぱんだ組のお姉さんお兄さんたちと仲良く遊んでいました

 

帰ってきてから「お花で遊んだの!」と教えてくれたり、「楽しかった!また行きたいね!」とお友だちとおはなしする姿がありました😍

ぱんだ組さんときりん組さんは朝の会でハサミの使い方を再確認して製作遊びを楽しむ様子がありました❣

どうやってつかったら安全に使えるか、持ち運ぶ時の持ち方など前のクラスで教えてもらったことを思い出しながらおはなしを聞くことが出来ていました🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /