公園と室内遊びをしたよ🌺 <うさぎ・ぱんだ・きりん> 今日はとってもいい天気でしたね🌞 子どもたちは段下公園チームと室内遊びチームに分かれて遊びましたよ😆 公園にはお花も虫もいっぱい! 今日は何を見つけようかな~?? 四葉のクローバー、み~つけた🍀 いいことあるといいね😍 室内遊びでは、自分の好きな遊びに集中!! たくさん遊んで楽しかったね🤭 明日は何をしようかな? 楽しみだね🌟