公園と室内で遊んだよ🌞 <うさぎ・ぱんだ・きりん> 今日は公園チームと室内チームに分かれて遊びました😄 お外はとっても暑かったですが、日陰で休憩しつつ楽しむ子どもたちの姿がありました🌲 上まで登れるように頑張るぞ👍 室内遊びは自分の好きな遊びがたくさんできました😀 真剣な表情✨👀 何が完成するのかな・・・?? お店屋さんごっこ、楽しいね🍹 「いらっしゃいませー🤗」 明日もたくさん遊ぼうね😊