Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

公園と室内で遊んだよ🌞

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日は公園チームと室内チームに分かれて遊びました😄

お外はとっても暑かったですが、日陰で休憩しつつ楽しむ子どもたちの姿がありました🌲

上まで登れるように頑張るぞ👍
室内遊びは自分の好きな遊びがたくさんできました😀

真剣な表情✨👀 何が完成するのかな・・・??

 

お店屋さんごっこ、楽しいね🍹

「いらっしゃいませー🤗」

 

明日もたくさん遊ぼうね😊
一覧へ戻る

\ Pick Up /