Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

元気いっぱい遊んだよ😆

〈 ひよこ 〉

今日はお部屋でゆったり過ごした後は、少しだけ外に出て外気浴に出掛けました☺

 

〈 りす 〉

砂場遊びをしました!

砂場の奥の場所でミミズさんを発見したお友だち!目を丸くして「ヘビ!ヘビ!」と言っていたのが可愛かったです💗

こちらのお友だちは砂場遊びにすっかり慣れて、1人遊びに夢中でした!😆

カメラを向けるとこんなポーズが撮れました📸💗

 

<あひる組>

今日は体操教室がありました💪

体操が始まるまで先生とお話Time😄先生が面白くてゲラゲラ笑っていましたよ

フラフープジャンプでは、丸の外に落ちないように慎重なお友だちもいれば、ピョンピョン飛んでゴールを目指していました😀

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /