Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

体操教室💪✨

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日は体操教室がありましたよ!

先週からトランポリンができるのを楽しみにしていたうさぎさん!✨

まずはコロコロ転がるフープをキャッチしました👏

楽しみにしていたトランポリンは「ビヨーン!ぼよーん!」と口ずさみながら飛びました😆✨

ぱんだぐみさんは自分で転がしましたよ!三◯

きりんぐみさんはおともだちとキャッチボールしました!👀✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /