Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

体操教室💪✨

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日もいいお天気でしたね🌞

木曜日なので幼児クラスのお友だちは体操教室がありました!✨

今週から鉄棒のでの活動が始まりました💪

うさぎ組さんは鉄棒にぶら下がったり、自分の力でユラユラ揺れてみたりしましたよ👀✨

ぱんだ組さんは鉄棒の上を跨いでみました!!👀!!

どうやったら上手にまたげるのかな…😐

きりん組さんはつばめの状態からユラユラ揺れて後ろにジャンプに挑戦です💪✨

安全に着地するにはどうしたらいいのか考えながら挑戦しましたよ😄✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /