Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

体操教室がありました✨

< うさぎ・ぱんだ・きりん >

今日は体操教室がありました✨

まずは、体操教室の先生のお話をよく聞いて、

今日の体操教室では、鉄棒を使った活動を行いました😄

 

 

 

腕の力を使って鉄棒にしがみつき、足をバタバタさせて鉄棒に挑戦しましたよ🔥

 

前回りや逆上がりができるように、今日は腕の力をつけます👍

 

鉄棒の上に乗っかって「うわあ!たかーい!!」「先生より大きくなったよー!!」と嬉しそうに活動に取り組んでいましたよ😄💗

 

体操の前は、室内でバランスストーンをしたり城田公園で虫探しに夢中な子どもたちでした😀

一覧へ戻る

\ Pick Up /