Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

体操教室がありました✨

< うさぎ・ぱんだ・きりん >

今日はみんな大好きな体操教室がありました✨

お外で元気よく身体をいっぱい動かして楽しみましたよ😊

 

 

今日は鉄棒に挑戦しました🔥

 

 

腕の力を使ってしっかり自分の体重を支えることが出来ていますね👏

 

 

かっこよくみんなの前でお手本を見せてくれましたよ👏

 

 

 

体操教室の合間に乳児組さんと公園にも行きましたよ🌞

公園には鉄棒があったので体操教室で行った鉄棒体操もすることができましたよ😊💕

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /